2026.06.11
「それ!」
最近、仕事をしていて嬉しい瞬間があります。
それは、誰かの意見を聞いて、
「それ!」
と思う瞬間です。
仕事を続けていると、経験は少しずつ積み重なっていきます。
成功したこともあれば、失敗したこともある。
様々な案件やお客様との出会いを通じて、自分なりの考え方や判断基準もできてきます。
だからこそ、仕事の中では自然と考えることが増えていきます。
そんな中、ある時ふと、
「僕だったらこうします。」
という言葉を聞くことがあります。
その瞬間、
「それ!」
と思うことがあります。
決して、自分にはなかった考え方では…